名古屋港水族館に女装で行ってきた♪女装して一眼レフを持っていくと楽しさ倍増

一眼レフを持って水族館に行くとすごく楽しいです♪ 水族館は暗いので写真撮ってもけっこー暗い写真しか撮れないのです。 一眼レフを持っていくと明るさを操ることができるので 楽しく写真が撮れます♪ この日は目が疲れて裸眼で行っ

日本福祉大学のセクマイサークルに行ってきた。「セクマイがどうやったら楽しく過ごせるのか」

日本福祉大学のセクマイサークルに行ってきた。 今回は日本福祉大学のセクマイサークルの歴史についてと今後のことの勉強会やった。 日本福祉大学のセクマイがどうやったら楽しく過ごせるのか真剣に話し合われていた。 素晴らしかった

日本福祉大学 のセクマイサークルに参加してきた。すごい良いところだった♪

ここは日本福祉大学の連絡通路。 福祉大学って夜も明るくてめちゃくちゃ綺麗♪ この日は仕事がすぐに終わったから セクマイ友達のなつきさんに「福祉大学のセクマイサークルに連れてって!!」 とお願いしたところ「家まで来てくれた

【女装】中部国際空港のコスプレイベントに参加してきた1

名古屋のエリザベスお別れ会の時にコスプレイベントにいかない?と エリザベスの友達に誘われました。 女装で沢山集まってコスプレって最高じゃん!!と 僕は思ったのでグループに入りました♪ 今回は中部国際空港のコスプレイベント

4月入ってブログ更新が少なかったからいろいろ女装ネタを書き込みます♪

四月に入ってスマホでこのブログが更新が出来なくなってしまって書けてなかったんです。 本当にすいません>< 今月に入ってやったことをちょっと上げていこうと思いました。 4月といえばさくら!! といえばさくらぐみ♪ 4月中旬