名古屋港水族館に女装で行ってきた♪女装して一眼レフを持っていくと楽しさ倍増

一眼レフを持って水族館に行くとすごく楽しいです♪
水族館は暗いので写真撮ってもけっこー暗い写真しか撮れないのです。
一眼レフを持っていくと明るさを操ることができるので
楽しく写真が撮れます♪
この日は目が疲れて裸眼で行ってきました♪

名古屋港水族館ってたくさんの魚や動物がいますけど、
イルカショーがけっこー熱いです。
毎回行くとちょっとづつパターンとか変わります。
今回はイルカと係員さんのコンビネーションがすごかった♪

水族館でご飯を食べたり、ペンギンみたりいろいろしたよっ♪
また行きたいなぁ♪


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です