初夏のDRにいってきた♪黒川あいみたんとデート♪

初夏にDRいってきたよ( *´艸`)

僕がDRに行き初めて3回目なんだけど、3回も行くと友達も増えてきてめっちゃ楽しい( ゚Д゚)

大阪から、東京から、香川県から~~茨木県からと本当に色んなところからここに集結してます。

ありがとおおおお。楽しかった( *´艸`)

そのあと黒川あいみたんをデートに誘いまして。

 

二人でお入りくださいに行きました。

乳の日ということで僕は2人でこれだけ使いましたとさ。

あっこれだけ使ったとかは冗談だからね( ;∀;)

そのあと常滑に向かいまして~~

あいみたんが大好きな飛行機を見に行ってきました。

あいみたんは飛行機大好きっこなので

ボーイング社がこれで~~~。

エアバス社がこれで~~とか

ボーイング737の話とかいろいろしてくれた。

貨物と乗客が乗る飛行機の違いとかもわかった♪

飛行機なんてすべて同じだと思ってたけど。色々わかると楽しくなりますね。

そんなこんなで香川に帰る前に

常滑でおいしい喫茶店にいってきたよ。

ここのロコモコハンバーグは絶品なのです。

いい休日だった♪


2件のコメント

  1. DRってほんといろんな人がいて女装さんは1度はいってみるべきですよねー♪
    それにしてもそのあともずっと楽しめたみたいでうらやましー(*^3(*^o^*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です