HIV検査を受けてきた。検査場のまとめ。男の娘、女装子も検査してほしい。

なぜ検査を受けたかというとゲイとかレズの間ではHIV検査をするのは当たり前なんだけど、

女装子とか男の娘に分類される人と○○する人やされる側も検査をしない人が多いから僕が先陣切って意識付け出来ればなと思って受けてきました。

女装子とか男の娘を守りたい♪(*’▽’*)

大島薫の本にも載ってるけど、ハッ○ン場のごみ箱に使用済みエイズ陽性のHIVキットが落ちてたこともあるらしいです。

HIVにかかってもちゃんと検査して治療すれば人生を全うできるし、親がエイズになっても子供はならない方法もあるし、子供も産めるそうだ。

HIVが治す研究も進んでる。

エイズになる前にHIVで抑えておきたいね。

早期発見、早期治療が一番健康で居られる時間が伸びるそうだ。

HIVとエイズの違いについてのURLは下です。

http://chigai-allguide.com/hiv%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BA%EF%BC%88aids%EF%BC%89/


全国の保健所はまとめサイトがあります。下のURLから行けます。
HIV検査をするには検査キットを買うか
保健所にいく方法があります。

http://hivkensa.com/mb/

 

僕は愛知県の知多半島なので知多保健所に行ってきたよ。

名古屋鉄道の中部国際空港線の寺本駅から降りて徒歩7分でした

途中にネコちゃんがいたり、良さそうな喫茶店があったよー。

喫茶店

保健所正面からパシャリ♪

保健所についたら

係の人にHIV検査をしたいと伝えたら

別室に通されて

性別、国籍、どこの地域に住んでいるか?匿名希望か?など聞かれて

看護士部屋に通されて血液抜いて完了♪

控えの紙を絶対無くさず10日後に持ってきてくださいね♪と

優しく言われました♪

すべて終わるまでに10分くらいで済みました。

近くの喫茶店でコーヒーを頼んだよ♪

380円で卵と柿の種とコーヒーがつきます♪

僕の50シーシーの血液がみんなのHIV検査のハードルを下げてくれたらなーと思います。

遊戯王的にいうと血液50シーシーを生け贄にHIV検査を召喚(*’▽’*)

検査は怖くないーー。

僕はエイズ検査してないと怖いと思うなーー(*’▽’*)

愛知県知多保健所でこの日検査したのは僕を含め二人だけのようだ。

知多半島にあまり検査場がないのに二人とは悲しいね。

後日検査結果がでます。

 

検査結果でました♪

HIVの理解を深めよう♪

検査キット♪

6件のコメント

  1. 僕もHIV検査受けてみようかなぁ~(^-^)???
    女装子と男の娘守りたいね(^-^)???
    そうなんだ~すべて終わるまで10分ぐらいなんだね(^-^)???
    コーヒー頼んだら柿の種と卵ついてくるんだね(^-^)???
    もちろん、ミルケちゃんの50シーシーの血液はみんなのHIV検査のハードルを下げるよ(^-^)???
    でも検査をしたのが二人だけって悲しいね?
    知多半島は、検査場あまりないんだね?

  2. 先日、中保健所で私も受けてきました。
    もちろん陰性でしたけど
    2017年NLGR+検査会です。
    無料で受けられあっという間に
    採血終わって、次の日に結果通知でしたよー
    帰りに池田公園によって見ました。

  3. お疲れさまです!
    僕も6、7年前まえにサウジアラビアに仕事で行った時、ビザ発給条件の一つにHIV 陰性であること、って検査してきました。国によっては対象者を小まめにシロクロつけることにより周りの人を守ってるんですね、
    僕も女装娘さん達を守ることになるのだったら久しく検査して結果を知ることにより感染防止のため貢献しようかと考えさせられる、ミルケさんの行動でした(*´∀`)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください