女装をして良かったこと。人間としてレベルアップしたこと。

世界で女装が認められ始めてますね。

アメリカ大統領の娘さんのイヴァンカさんもLGBT賛成派です。

戦争とかそういう時代は終わってきていて

時代は自由を大事にしだしました。

仕事も機械化を続けていて重たいものを持つことも減りました。

男性も女性も対等になりつつあります。

これからは女だからとか男だからっていう

時代でもないかなって思ってます。

人口が70億人突破しましたし。

 

性別を考えなくてもいいし、

ただ、好きな格好をしてもいいと思います。

僕は小学校の頃からスカートに憧れてました。

でも、男の子でしょと親にいわれて隠れて着ることしかできませんでした。

20代を過ぎて、色々やりたいことを考えるようになった時に

女装もしてみたいな。という気持ちが改めて芽生えました。

初めはどこから手を付けていいのかわからなくて

取り合えず周りの女の子とかにメイクのことを相談したり、

ツイッターの女装してる人に聞いたりして情報収集しました。

ある程度わかってきてもやっぱり外に出るのは怖かった。

 

あそこが膨らんでてバレてしまうんじゃないか。バレたら世間の笑いものなんじゃないのか?

すごく怖かったです。

だけど、ネットのオフ会で ご~いん@美桜ありなさん(ツイッター名:@goin1014)

に出会って別に外に出てもいいんだ。別にバレてもそこまで煙たがられることもない。

別に人は周りを見ていない。

ということがわかりました。

色んなオフ会とかオフ会であった人達との交流で仲間を増やしていって色んな自信を付けました。

女装する人たちは女装という秘密を共有してるということで

隠し事の大半を打ち明けてるから本当に仲がいい人たちが多いし

すぐに仲良くなれる気がします。

リトルワールドに行ったり

熱田神宮にいったり

東京にいったらひろ奈さんに会えるし

LGBTのD/Rというイベントもあるし

一緒にコスプレで写真撮ったりもします♪

人脈が本当に広がりました。

そして、男目線しかなかった。

僕の目線が女性目線でも見えることができるようになり、

世間が広がりました。

今まで世界が狭すぎてどうしようもなかったことが

視野が広くなって

別に世間をそこまで気にしなくてもいいんだ。

っていう気持ちになりました。

僕は、普通という概念に押しつぶされて毎日、鬱と戦ってました。

色んな事をして視野を広げてみるといろんなことがわかるかもしれない。

 

日本は女装文化が昔からあるし、メイクは外国人チックなメイクにすれば

日本の女性に見えなくても外国人の女性には見えるはずっ。

やってみることを本当にお勧めしたいです。

僕はうつ病を持ってますが

女装をしてるし、職場に打ち明けてます。

髪の毛も伸ばしてます。

うつ病は薬を飲まなくてもだいぶ良くなってきてます。

地球は広いし場所によっては価値観は360度違う。

こんなグローバルな世の中だから楽しいことしましょうよ♪

友達が今までいなかったけど、30代になって

女装を初めて友達ができるようになったという人もいました。

僕は介護士3年やりましたが、お年寄りの最後を何人か見届けました。

最後にああしておけばよかった。こうしておけばよかった。

といいます。

だから僕はそれを見てたので

全力で楽しいことをしてます。

毎日感謝して生きてます。

僕もこのブログでそのお手伝いができたらうれしいな♪


6件のコメント

  1. そうだね~今の時代は男性も女性も対等になってるよ(^-^)🎵🌟
    僕もミルケちゃんと同じように小学校の時にスカートが好きになったんだよ(^-^)🎵🌟
    僕は、小学校の時女の子の友達とよく遊んでて遊んでるとき僕も、女の子みたいにスカートが履きたいなぁ~と思ったんだよ(^-^)🎵🌟
    ある日僕は、女の子の友達に僕もスカートが履きたいって言ったんだよ(^-^)🎵🌟そしたら女の子の友達は、早速僕にスカートを履かしてくれたんだよ(^-^)🎵🌟👍スカートだけじゃなく、女の子の服まで着させてくれたんだよ(^-^)🎵🌟👍
    僕は、それ以来女装が好きになったんだよ(^-^)🎵🌟
    僕も女装するときは親に隠れてしてるんだよ(^-^)🎵🌟👍
    今現在でも隠れてしてるよ(^-^)🎵🌟
    でも今は家に親がいてるからなかなか出来ないわ😅
    僕も初めはどこから手をつけていいかわからなかったよ😅
    でもミルケちゃんは、すごいよ女装して外に出ることが出来るんだから(^-^)🎵🌟
    僕なんか女装して外に出ることなんかまだまだ出来ないよ😅
    僕は、ミルケちゃんみたいにメイクだってかわいいく出来ないし、あそこが膨らんですぐバレてしまうからね😅
    でも僕もいつかミルケちゃんみたいに女装して外に出てみたいよ(^-^)🎵🌟
    でも女装のこと親にバレたら怒られるしヤバイなぁ~😅
    女装する人たちみんな仲良しだね(^-^)🎵🌟👍
    メイクは、本当に難しいよね😅
    外国人チックなメイクをしたら良いんだね(^-^)🎵🌟
    えっ!!(゜ロ゜ノ)ノミルケちゃんってうつ病を持ってるんだね😢
    僕から見たらミルケちゃんは、うつ病なんか持ってるようには見えないよ(^-^)🎵🌟
    ミルケちゃん、前は薬飲んでたんだね😢
    病院に行ったりはしてるの?
    髪の毛何ヵ月ぐらい伸ばしてるの?
    介護士やってたんだね(^-^)🎵🌟すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お年寄りの最期何人か見届けたんだね😢
    でも人間は必ず最期がいつか来るよ🌟
    僕は、死ぬことに関しては怖いと一度も思ったことないよ(^-^)🎵🌟
    いずれ人間はみんな死ぬんだからね🎵🌟
    だからこそ僕は、死ぬのは怖くないんだよ(^-^)🎵🌟👍
    でも生きているうちに、やりたいことをおもいっきりやって、行きたいところにいっぱい行って、食べたいものをいっぱい食べるそれが一番だよ(^-^)🎵🌟
    人生楽しまないとね(^-^)🎵🌟👍
    この先お先真っ暗な人生は嫌だからね😅
    生きてると嫌なこともあるけど、全部が嫌なことばかりではないからね(^-^)🎵🌟👍
    僕も毎日感謝して生きてるよ(^-^)🎵🌟👍
    もちろん、ミルケちゃんならこのブログでお手伝い出来るよ(^-^)🎵🌟❤
    僕は、これからもブログ楽しみにしてるね(^-^)🎵🌟❤💗
    最後にミルケちゃんいつもより長文になってごめんね🙇💦💦

    1. 佑一さんメイクはいろんな人に見てもらうと絶対いい発見があるはずですよ。長文ありがとうございます♪

  2. 奈津美~🌟
    ミルケちゃんと
    仲良くなりたい
    どぉしたら、仲良くしてくれるかなぁ?
    いっぱいお喋りしたいしぃ☆ミ
    甘えたいょ~☆ミ
    ミルケちゃん、優しそうだしぃ😉😊 
    女装~上手だねぇ
    私は可愛くもないしぃ~駄目な弱虫ぃ~😢😱不細工だしぃ~

  3. こちらにコメント失礼させていただきます。
    浮き沈みが激しい時期が僕もありましたが、何とか持ち直したのは自分を好きになってきたからです。
    今僕の中で感性(欲とも言います)と理性がバランスよく共存しています。
    女の子として輝こうとする男の子に惹かれるようになった事。
    それを認めて本当に良かったと
    心から思います。

    1. ありがとうございます。誰でも浮き沈みが激しい時期はありますが、
      折れずにうまくバランスを立て直す。本当に難しいけど、みんなの力があって
      うまくいけました^^ありがとうございます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です