京都で女装花魁レポートJR京都駅徒歩1分の「花魁体験studio あられ」に行ってきた

花魁体験参加しませんか?と誘われた。

ちょっと前から花魁が着てみたかったから参加してきました。

「花魁体験studio あられ」

場所は 京都市下京区東塩小路町736 3Fにあります。

詳しくはここ

店に入るとアンケートが渡されます。

アンケートを見るとお部屋が桜がテーマだったり、もみじがテーマだったりと色々選べてむちゃくちゃ迷いました( *´艸`)

僕は千と勢のお部屋を選びました。

打掛けは着物の上に羽織るものなんですが写真を見ながら必死になって選びました。

僕は7番だったかな♪

そのあとメークルームに通されるんですが、

ここで気を付けたことが良いことがあります。

髭剃りとヌーブラはなるべく持ってきた方がいいです。

それと女装用下着と長めのウイッグと自撮り棒です。

なくてもいいけど、あった方が役に立つと思います。

髭剃りはそり残しがあるとその場で剃れるからです。

ヌーブラは乳を盛るために使います。

女性用下着はつけないと調子が出ないという人もいるはずなので。

それとウイッグは店にもありますがお気に入りのウイッグ使いたいですよね♪

僕は女装してあられに行きました。

なので意外とスムーズに行きました。

それと僕は地毛です♪

メイクして行けば上からメイクをしてくれます。

普段よりうすめがベスト。

でもB面でいっても大丈夫ですよ♪

メイクのテーマを決めていくといいかもしれません。

カッコいいだったりかわいいだったり、

色々テーマに合わせてくれます。

僕はピンクをよく使ってほしいと頼みました。

カラコン付けておいてもOKとのことです。

色々相談するとかわいいお姉さんが話を丁寧に聞いてくれます。

メイクしてくれて髪の毛を綺麗にセットしてくれたら一眼レフで撮影開始♪

アンケートに書いた。うちわだったり、お面だったり、キセルだったり、傘を持って撮影します。

ポージングも向こうが指示してくれるからとても楽です。

傘を持ってパシャリ♪

何枚か撮った後にご希望の写真を選んで持って帰ることができます。

そのあとはスマホで自撮りタイム♪

センスを使えばキスをしてるような写真も撮れます♪

るなたそと僕です♪

るなたそマジ萌え♪かわゆい♪


三人でパシャッ♪

そんなこんなでいろいろ楽しめました。

カメラマンさんはドラッグクイーンが大好きで

女装が大好きという人なので

安心して写真を撮ってもらえました。

メイク落とし、化粧水、乳液、などアメニティ用品はそろっているし。

帰りの時に髪型もセットしてくれます。

不安なら3人までなら同じ部屋に入れるはずなので
仲間と一緒に行くと心強いかもしれません。

店の名前は:「花魁体験studio あられ」

住所は:京都市下京区東塩小路町736 3F

ホームページはここです

料金は「女装の場合のプランは、LINE3枚付ヘアメイク着付け撮影、自撮りで
¥19,800+着物持ち帰りで¥29,800になります。」

女装プランは18時からになります。


10件のコメント

  1. ワァ~☺ミルケちゃんと3人
    とても綺麗ですね?花魁体験できるの良いよね外国の女性も多いのかな?体験して見たいです~(^_^;)

  2. 京都駅から徒歩1分って近いね(^-^)??
    お部屋のテーマも色々あるんだね(^-^)??
    なるほど、髭剃りとヌーブラと女装用の下着と長めのウイッグと自撮り棒を持っていったら良いんだね(^-^)??
    了解です(^-^)???
    B面で行っても良いんだね(^-^)??
    写真は、持って帰ることが出来るんだね(^-^)???
    おっ!!(゜ロ゜ノ)ノ扇子を使ったらキスしてるような写真も撮れるんだね(^-^)???
    3人とも綺麗だね(^-^)❤?美しい( 〃▽〃)❤?
    そうなんだ~カメラマンさんは、女装大好きな人なんだね(^-^)???
    ミルケちゃん、花魁すごく似合ってるよ(^-^)❤?かわいい( 〃▽〃)❤?
    僕は、ミルケちゃんにメロメロ??♥❤
    僕もいつか行ってみるね(^-^)??
    僕もミルケちゃんみたいに花魁になりたい(^-^)???
    ここは一人でも行くことは出来るの?

  3. ミルケちゃん、素敵
    大好きぃ~☆ミ
    ぁたしも、ミルケちゃんみたいになれるかしら~?❤???

    1. 僕になりたい。とんでもない。でもなりたいならすぐにでもなれますよ。
      キャタピーがトランセルになるくらい、簡単です

  4. ミルケさんと
    LINEしたいなぁ~??ゎたしは
    どうしたらミルケさんのょうになれるかと毎日考えているの❤?

  5. レポありがとうございます。
    来週行きます。とっても楽しみです♥

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください