75キロからダイエット。20キロ痩せた。5つのルール

人間が食べたいときに食べられるようになったのはつい最近のことですので、

目の前に食べ物があったら食べてしまいますよね。

それは本能ってやつですね。

だけど、人間には知能という物がある。

だからダイエットにもその知能を使った方が上手く行きます。

この写真は僕が二十歳の時の写真です。

ヒドいですよね。この頃75キロくらいありました。

どうやって痩せたか?

それはルール作りにあります。

  1. 野菜から食べること(野菜から食べることで満腹感がえられます。あと、血糖値の急上昇を抑えます)
  2. 夜はご飯を30グラムにしておかずを食べること(朝昼はガッツリ食べます。)
  3. 毎日三食以上にご飯を食べたくなったらクルミ、豆腐、もやし、牛乳、ダイエット補助食品など血糖値が急上昇するものは避けること。
  4. お腹が減らないのに食べないこと。
  5. 余裕があったら運動をすること。

これで75キロあった体重が55キロまで落とす事が出来ました。

友達と遊ぶときははめをはずしますが、今でもこのルールを守りながら生活してます。

美容は大変ですが、慣れてくると楽しいですよ。

それと無理な糖質ダイエットはやめてください。

一食30グラムのご飯は取ってくださいね♪

小腹が空いたときにこういう物を食べるのも手ですよ(*’▽’*)

【送料無料】 豆乳 ダイエット おからクッキー バー 50本低カロリー お菓子 ダイエットクッキー スイーツ ダイエット食品 プレーン 紅茶 黒ゴマ ココア 置き換え製造会社 直販 だから実現した品質と価格!

 


3件のコメント

  1. 20kg落としたなんて。モデルさん並みの体重ですね。私は徐々に行きたいと思います。

  2. 20キロ落としたんですが57キロありますよ♪
    一気に落とすとほほがコケることがあるのでゆっくりがいいですよね♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です